【北海道】ボトックスでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北海道

ボトックス注射は、ボツリヌス毒素から毒性を取り除いたボトックスという成分を施術することによりしわを治療するもので、多くの美容外科で行われています。

ボトックスには筋肉の動きを抑制する働きがあり、表情や顔の動きによるしわの悩みを解決してくれたり、エラ張りを抑えてくれたりする人にもおすすめです。また、汗の分泌を支配する神経を麻痺させ、ワキガの治療にも使用されます。

そこで今回は、北海道でボトックスを検討中の方に、優秀な医師が在籍するクリニックを5選紹介します。

品川美容外科 札幌院

通いやすくて最大限のサポートを得られるクリニック

品川美容外科は、この業界において30年以上の実績がある言わずと知れた有名美容外科であり、世界でもトップクラスの施術が受けられるクリニックです。

患者さんひとりひとりの要望に合わせたオーダーメイドの治療を行っています。額や眉、目の下のシワなどコンプレックスを解消してくれます。持続性が高く、ダウンタイムなどにも配慮していることも人気を集めている理由のひとつです。

医師紹介

【品川美容外科 札幌院 院長】小林 雅郎先生

しわ、たるみなどを解消するエイジングケアに力を入れています。日本美容外科学会の会員であり、さらに日本美容外科学会が認定する美容外科専門医でもあるので、安心して治療を任せることができます。

日々技術研鑽に励み、すべての患者さんが満足する結果を出すことを目標にし、きめ細かく対応しています。

クリニックの口コミ

分かり易く説明をして下さったので安心して受けることができました。
保冷剤で患部を冷やし20分ほど待った後(待たせ過ぎかな?と思いましたが・・・)額・眉間・目の下の注入していただきました。時間か5分のかかっていなかったと思います。
痛みもほぼなかったです。

安さがうりですが、決してサービスは悪くはありません。 以前より、改装され綺麗になり、プライバシー保護にも、 守られています。
にんにく注射や、プラセンタ注射を受けに行きますが、 一般の病院と価格がかわらないし、なにより、サロン並のクリニックは、 居心地が良いです。

料金

【施術名】 アラガン社ボツリヌス注射

[眉間・額・目尻ほか]7,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 札幌市中央区北4条西5-1 アスティ45ビル2F (センチュリーロイヤルホテル)
最寄り駅 札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩3分
JR札幌駅南口より徒歩5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 無し
定休日 不定休

湘南美容クリニック 札幌院

些細なことでも親切に対応する有名クリニック

湘南美容クリニックは全国に90院以上を展開し、年間186万人をこえる人が来院する大手美容外科クリニックです。

札幌院は、札幌駅前通地下歩行空間徒歩1分という便利な立地にあり、メディアにも多数登場しています。

幅広い診療を行っており紹介リピーター率も90%以上と、高い支持率を誇っています。豊富な施術メニューの中からカウンセリングを大事にし、一人ひとり自分にあった施術を見つけることができます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 札幌院 院長】梶山 典彦先生

メディアの出演にも多数出演するほどの実績のある医師であり、圧倒的なカリスマ性があるドクターです。

しっかりとしたカウンセリングを大事にしています。気軽に相談できる「かかりつけ美容外科医」を目指していて、初めて美容外科を利用する人でも緊張することなく相談できると定評があります。

クリニックの口コミ

顔に注射するのが初めてで不安でしたが先生が麻酔きいたか確認してくれたり、声掛けなど気をつかってくれたりと終わるまで麻酔してたので痛み初めて大丈夫でした。

3度目のエラボトックス注射。エラの筋肉が気になってきたので。 運搬・保存環境・効果の安定性を考慮し、今回もアラガン社のものを選択しました。

安心してお任せできる、徹底したカウンセリング。旋術を強要しない姿勢。また、経験数や口コミに裏付けられた技術の確かさも、選ぶ理由になりました。何もしない時に比べると、目に見えて効果があるのが嬉しいです。

料金

【施術名】 ボトックス(アラガン)
[額・眉間・目尻ほか]8,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 札幌市中央区北一条西3-3-10 ユニゾイン札幌 3階
最寄り駅 札幌市営地下鉄「大通」駅徒歩2分
地下鉄(南北線・東豊線)さっぽろ駅より徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 無し
定休日 年中無休(休診日についてはお問い合わせください)

聖心美容クリニック 札幌院

高品質な美容医療を提供!いつでも患者さんに寄り添う!

聖心美容クリニックは「高品質な美容医療」を掲げ日々治療を行っています。

美容外科以外に、美容内科、美容皮膚科、美容再生医療などさまざまな領域の治療を行っているため、多くの患者さんが足を運んでいるクリニックでもあります。

患者さんが納得いく治療を行うために豊富な施術メニューを揃えたり、カウンセリングでのシミュレーションを導入したりと工夫を行っています。

医師紹介

【聖心美容クリニック 札幌院 院長】前多 一彦先生

前多先生は、形成外科などで経験を積み現在はその経験を生かし美容外科医として治療を行っています。

日本美容外科学会(JSAPS)や日本形成外科学会などさまざまな資格を取得したり学会に参加したりとそういった点でも優秀な先生と判断できるでしょう。

また、カウンセリングでもきちんと寄り添いながら話を聞いてくれると定評があります。

クリニックの口コミ

ここの美容クリニックは、決して、安くはないのですが、カウンセリングから、アフタサービスまで、 他のクリニックが、追加費用として、 有料にする所を、無料になっていました。 結果、よく計算したら、 安い施術も、多かったです。

聖心美容外科・札幌院さんは病院の作りがちょっとしたホテルのようにきれいで外観も病院の中もすごくお洒落でモダンなデザインです

整形などもしてくれる病院ですが、メスや針などを使った手術系の他に皮膚科が私のまわりでは人気です

普通の皮膚科よりも少々お金はかかりますが、十分その価値があります!

料金

【施術名】 ボトックス注入
[5cc]30,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F
最寄り駅 JR札幌駅 直結(JRタワーオフィスプラザさっぽろ内)
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

札幌クララ美容皮膚科

清潔感の溢れる院内!気軽に相談しやすい環境が整う!

札幌クララ美容皮膚科は、医療脱毛や美肌治療を領域としたクリニックです。
「美のかかりつけ医」として治療を行っていて、患者さんにの悩みや要望にしっかりと耳を傾けてくれます。また、気軽に相談しやすい環境が整っています。

さらに、清潔感の溢れる院内で落ち着いた雰囲気があるため過ごしやすいと定評もあります。

医師紹介

【札幌クララ美容皮膚科 院長】得地 雄貴先生

形成外科医や美容外科医として多くの女性の悩みに接してきた信頼できる院長です。

日本形成外科学会などの学会にも積極的に参加し日々自身の知識をアップデートしている勉強熱心な先生でもあります。

カウンセリングを大事にしていて、患者さんひとりひとりの話をしっかりと聞いてくれると人気を集めています。

クリニックの口コミ

綺麗で清潔感のある院内、受付や看護師さん、お手伝いしてくれるお姉さん皆さん優しくて綺麗な方ばかりです。
平日にしか通わないので予約も取りやすく、予約して行くので待ち時間もほとんど無いです。

自分が想像したより痛みもなく、快適でした。病院内もとてもきれいで受付の方をはじめスタッフの皆様がより丁寧に対応してくださり、ぜいたくな時間を過ごすことができました。

料金

【施術名】 ボトックス
[1単位:表情シワ]10,000円〜

基本情報

-店舗情報-
アクセス 札幌市中央区南2条西4丁目桂和MTビル5F
最寄り駅 大通駅徒歩2分、すすきの駅徒歩3分
営業時間 11:00~20:00
駐車場の有無 無し
定休日 年中無休

大塚美容形成外科 札幌院

丁寧な施術とダウンタイムのなさが特徴のボトックス注射

大塚美容外科は「無料カウンセリング」や「無料オンライン相談」などを設けているため、治療に対して不安や恐怖感のある方も受診しやすく通いやすいクリニックです。

カウンセリングでは美容外科を専門とした医師やスタッフがしっかりと患者さんの悩みに寄り添い、理想の自分になるために手厚いサポートをしてくれます。
特にボトックス注射には定評があり、ダウンタイムのほとんどない施術や丁寧なカウンセリングが支持を集めています。

医師紹介

【大塚美容形成外科 札幌院 院長】武田 昇先生

武田先生は、美容形成外科医として30年近くのキャリアのあるベテランの先生です。
もともとの女性の素材の良さを生かし、損なわないことをモットーにボトックス注射だけではない幅広い施術を行っています。

分かりやすく丁寧なカウンセリングを行ってくれるため、初めての人も安心できます。

クリニックの口コミ

他の箇所の相談もさせて頂いたのですが、スタッフの方も先生も無理強いすることなく、やると効果があると思われる箇所、手術する必要のなさそうな箇所など、きちんと話してくださった事で更に安心感と好感が持てました。

アラガン社のボトックスをエラに注射してもらいました。施術時間は10分程で、注射は両頬3~4か所位です。
注射の痛みは麻酔クリームのお陰と頬部分の神経が鈍いからか我慢できる程度の軽い痛みだけでした。

エラ削りを考えいたのですが札幌では行えないとの事でボトックスにしました。

痛みはほとんどなく5~10分で終わりました。

料金

【施術名】 ボトックス注射
[]46,000円~

基本情報

-店舗情報-
アクセス 北海道札幌市中央区南3条西3-10 三信ビル7F
最寄り駅 地下鉄すすきの駅 1番出口(徒歩1分)
営業時間 10:00~17:00
駐車場の有無 無し
定休日 日、祝日

まとめ

今回は、北海道でボトックスを検討している方におすすめのクリニックを5選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ボトックスはメリットも多く、簡易的な施術です。
しかし、医師の技術力によって失敗してしまうケースも少なくありません。

そのような状況を避けるために、医師・クリニック選びは慎重に行うことが大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*