【栄】ヒアルロン酸でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名古屋 栄

ヒアルロン酸は施術後、他の治療と比較すると早めに効果を感じることができ、ダウンタイムが短めのため手軽に受けられるプチ整形です。

自身で気になる部位やコンプレックスに感じている部位、更に魅力的に見せたい部位を改善する施術として幅広い世代に人気があります。

そこで今回は、名古屋市の栄でヒアルロン酸注射を検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニックを5選紹介します。

湘南美容クリニック 名古屋栄院

全国90院以上!業界大手だからこそのリーズナブルさ!コスパ重視の方におすすめ

国内外を含め90院以上の分院を抱え、業界大手のひとつである湘南美容クリニックは、経験・知識ともに豊富なドクターが数多く揃います。

美容整形を身近なものにするために、患者さん一人ひとりの悩みに耳を傾け、「本気で向き合う」ことを理念としています。

「実績に裏打ちされた高品質を低価格で」提供できるのも、大手だからこそ。コスパを重視する方におすすめのクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 名古屋栄院 院長】中野 達生先生

院長の中野先生は、「あなたを笑顔にすること」をモットーに、美容外科をより身近に感じられるよう日々研鑽を積んでいるドクターです。

また、ヒアルロン酸注射をはじめとするアンチエイジングを得意分野としていて、その施術数は東海北陸地方No.1になったこともある実力と経験の持ち主です。

クリニックの口コミ

初めてヒアルロン酸注射を受けました!
仕上がりがとっても気に入ったので、効果が切れてきたらまた行こうと思います。

やっぱり駅から近いところがいいなと思ってきました。

料金

【施術名】 ジュビダームビスタ ウルトラプラスXC
[1本 1.0cc]39,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6階
最寄り駅 地下鉄栄駅 徒歩1分
営業時間 9:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

城本クリニック 名古屋院

テレビCMでもおなじみのクリニック!30年以上の歴史と技術を体験できるのはここだけ!

城本クリニックは、30年以上の歴史をもち全国にクリニックを展開する規模の大きなクリニックです。テレビCMをご覧になったことのある方も多いでしょう。
その歴史の長さに裏付けられた、熟練度の高い施術を行っています。

このクリニックの特徴は、医師と看護師のみで構成されているという点です。医療のプロが揃うクリニックのため、カウンセリングや提案の説得力も高いといえます。
駅から徒歩0分と非常にアクセスがいい点もポイントが高いです。

医師紹介

【城本クリニック 名古屋院 院長】河之口 大輔先生

民間の病院や大学病院で形成外科医として技術を磨いた院長の河之口先生。その豊富な知識から患者さんの安全を第一に考え、丁寧な施術をすることを心がけています。

気になる点や不安な点があればどんなに細かいことでも解消し、分かりやすい説明と常に患者さんに寄り添った対応が評判です。

クリニックの口コミ

初めての美容整形でしたので、入念に調べたものの、色々と不安を抱えながらカウンセリングに行きました。事細かに聞いたり相談しても、ゆっくり話を聞き、丁寧にご説明頂けました。雰囲気も良く、ここに決めました。
強引に売り込みされたりすることもなく、手術結果にも満足でした。

メール対応の雰囲気が良かったので直接伺いました。カウンセリングもとても丁寧で、説明もわかりやすく丁寧にして頂けました。

料金

【施術名】 ヒアルロン酸注入
[0.1cc]9,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中区錦3-5-4 アネックスビル11F
最寄り駅 久屋大通駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

栄セントラルクリニック

駅から徒歩0分で24時まで診療!忙しいあなたにこそおすすめのクリニック!

「美のホームドクター」であり続けること、「美に関する全ての悩みを解決できるクリニック」であり続けることを理念とする栄セントラルクリニック。

「美のホームドクター」を掲げるだけに、ヒアルロン酸注射だけでも施術メニューは数多く、エステや妊娠線・帝王切開傷跡修正なども手掛けます。

LINEで予約ができ、駅から徒歩0分という好立地にくわえて夜間は24時まで診療しているというのも驚きです。「忙しいから通院は難しい」と考えていた方でも通いやすい条件が揃っているクリニックです。

医師紹介

【栄セントラルクリニック 特別顧問医師】鈴木 秀明先生

大学病院の形成外科・美容外科でも助手をつとめる鈴木先生。日本形成外科学会や日本美容皮膚科学会にも所属し、論文や学会発表も行うなど、常に研究を続けています。

美容外科は「前向きに生きるためのパワーを与える医療」と考え、美容外科医として患者さんの希望を叶えることは当然としながら「安心して治療を受けてもらうこと」を心がけている、患者さんに寄り添ってくれる先生でもあります。

クリニックの口コミ

鈴木先生に治療をお願いしたのですが、とにかくカウンセリングの対応が良くてここにして良かったなと感じました。

シワが気になっていたのでヒアルロン酸を打ちに行きました。痛みを心配していて先生に相談したらしっかり対応してくださいました。

料金

【施術名】 ヒアルロン酸(6か月~1年持続)
[麻酔なし0.1㏄]9,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中区丸の内3-19-14 林敬ビル805
最寄り駅 地下鉄久屋大通駅 徒歩0分
営業時間 10:00〜24:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

水の森美容外科 名古屋院

ハイレベルな技術でリピーター多!アフターケアまでバッチリ!初めての方におすすめしたいクリニック

患者さんへのケアに自信のある水の森美容外科。時間をしっかりととって行われるカウンセリングは、親身に悩みを打ち明けられる場でもあります。

匿名でメール相談ができたり、個室でカウンセラーへ質問ができたりと、初めて施術を検討している方でも相談しやすい体制を整えています。

また、施術後の検診は何度でも無料で受けられるので、不安なこともいつでも質問ができるところも特筆すべきところといえます。

医師紹介

【水の森美容外科 名古屋院 院長】西川 陽平先生

国立大学医学部を卒業後、大学病院の皮膚科医を経て現在は水の森美容外科名古屋院の院長を務める西川先生。ヒアルロン酸注射の種類のひとつ『ジュビダームビスタ®』の認定医でもあるため、ヒアルロン酸などの注射による施術を得意としています。

施術による効果だけではなく、しっかりリスク・副作用まで説明をする丁寧なカウンセリングを心掛けていて、やわらかな笑顔で優しく患者さんを出迎えます。

クリニックの口コミ

涙袋のヒアルロン酸を入れていただきました。注射系は初めてでしたが、仕上がりも理想通りだし内出血も全く出なかったので大満足です。
メールや電話対応も良かったし、先生も優しくて好きです。まだ購入したヒアルロン酸が残っているので減ったらまた追加したいと思います。

受付、看護師、医師、皆んな優しくて親切でした。今まで行ったクリニックで断トツで良いです!

料金

【施術名】 ジュビダーム・ボリューマXC
[1本]65,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
最寄り駅 地下鉄東山線・名城線栄駅、名鉄瀬戸線栄町駅 徒歩5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休(年末年始を除く)

あいち栄クリニック

熟練の技をもつ院長がアフタフォローまで行うワンドクター制!「治療に対する安心感」を求める方に!

大手美容クリニックの院長を歴任した横山院長が診療・施術を行うのが、こちらのあいち栄クリニック。大窓が特徴的な待合室は光をたくさん取り入れ、気持ちから晴れやかになると定評もあります。

カウンセリングから施術・術後のケアまで院長が全てを担当するという方針をとっていて、患者さんに安心感を与えてくれます。病院にありがちな「途中で先生が変わってしまう」ことが苦手な方には、とっておきのクリニックといえます。

医師紹介

【あいち栄クリニック 院長】横山 侑祐先生

日本皮膚科学会認定専門医、日本臨床皮膚外科学会専門医の肩書をもち、業界大手の美容クリニックの院長を歴任してきた横山院長。学会発表や医学論文も執筆しており、非常に研究熱心な先生でもあります。

症例数は延べ数千を超える経験に基づいたカウンセリングによる提案と治療選択は、ハイレベルな施術の証と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

水の森はTwitterでの評判があまりにも良かったので行ってみました!
SNSの情報を信じて良かった〜〜

料金

【施術名】 ウルトラXC
[1本]65,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛知県名古屋市中区栄3-31-18
アルティメイトウエダ 7階
最寄り駅 矢場町駅 徒歩約1分
営業時間 10:00~19:00(最終受付 18:20)
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月曜・木曜・祝日・その他不定休あり

まとめ

今回は、栄でヒアルロン酸を検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニックを5選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

「高そう」なイメージのある美容医療の中でも、リーズナブルに受けることができるヒアルロン酸注射。大切な顔のイメージを左右する施術でもあるので、失敗は許されません。

そういった失敗を避けるために、カウンセリングに行き自分の希望を伝え、信頼できる医師を探すことが重要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*