【埼玉】ヒアルロン酸でおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大宮

年々どうしてもでてきてしまう、シワやたるみ、そして目のクマ。
他人から見るとあまり気にならないほどの小さなことであっても、やはり本人にとっては大問題です。

「できることならあまり目立たないうちに対処したい・・・」
今日はそんな女性におすすめなヒアルロン酸注射を埼玉で行っている美容クリニックを紹介します。

品川美容外科 大宮院

日本最大手の美容クリニックならではの技術力を誇る!

品川美容外科は、大手美容外科クリニックの一つです。このクリニックには独自の研究チームが存在し、患者様の希望をより高いレベルで実現するため、日夜研究開発を続けています。

また、品川美容外科では「なるべくストレスなくベストな施術」をしたいという思いから、「痛み」や「ハレ」を最小限に抑える極細の注射針や、快適に施術を受けるための麻酔など、患者様の視点に立ち取り組んでいます。

医師紹介

【品川美容外科 大宮院 院長】山本 純先生

山本先生は、「一人一人のニーズに合った施術・処置」をモットーに、丁寧なカウンセリングを重要視しています。

患者様それぞれの悩みをしっかりと聞き、それに対する治療方法・メリット・デメリットをすべてお伝えし、患者さんがきちんと納得したうえで治療を行うよう心掛けています。
施術をすることによって、「患者さんのより充実した人生のお手伝い」を目指しています。

クリニックの口コミ

皮膚のたるみをリフトアップしたくて来院しました。
予約も取りやすかったです。
先生の説明も丁寧で、処置も上手でしたので信頼できる先生だと思います。スタッフの皆さんも親切でした。

駅からのアクセスが良く、店内もとても清潔で綺麗です。
カウンセリングも普通に相談しやすかったです。

料金

【施術名】 レスチレン®リド
[額・ほうれい線 1cc]28,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区桜木町 2-1-1
アルシェ 8F
最寄り駅 JR大宮駅 徒歩約1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

湘南美容クリニック 所沢院

2019年6月に新規開院!清潔感のあるクリニック

湘南美容クリニックの所沢院は、2019年6月5日に新規開院したクリニックです。

カウンセリングは何度受けても無料なので、気軽に相談できる点が魅力でもあります。また、完全予約制でもあり待つ必要がない点も忙しい方にとってはありがたいといった声があります。

湘南美容外科のポリシーは「お客様が喜んでスタッフが幸せで社会に貢献」ということもあり、常に患者さん目線で治療を進めてくれる美容外科です。

医師紹介

【湘南美容クリニック 所沢院 院長】深田 賢吾先生

たくさんの患者さんと接し、その中で亡くなっていく患者さんもいる中で、「医療はただ寿命をのばすだけではなく、満足を与えて初めて意味があるものだ」と感じた深田院長。

その中でも深田院長にとって、最も人に満足を与えられる場所は美容医療だと確信し、美容医療の道に進んだ先生でもあります。

責任感のある先生ということもあり、安心して治療を任せることができるでしょう。

クリニックの口コミ

深田先生の対応が本当に良かったし、ここで受けて良かったなと思った。

ヒアルロン酸の効果ってここまで出るんですね。大宮駅からも近いし、行きやすい!

料金

【施術名】 ジュビダームビスタ ウルトラプラスXC
[1本 1.0cc]39,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県所沢市日吉町11-19基和ビル5階
最寄り駅 所沢駅 徒歩1分
営業時間 9:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

大塚美容形成外科 大宮院

あの「ビューティコロシアム」にも全面協力していた、確かな実力のクリニック!

2001年10月から2014年1月まで放送されていたテレビ番組の「ビューティコロシアム」にも全面協力していた大塚美容形成外科。

その頃から変わらないことは「勇気をもって新たな人生を踏み出す女性の力になりたい」という気持ちです。
また、十分な症例数をこなし、安全性と効果が認められた技術だけを採用するなど、安全で質の高い医療を常に目指しているクリニックでもあります。

医師紹介

【大塚美容形成外科 大宮院 院長】佐藤 大介先生

「自分の関わった患者様を笑顔にする」を信念に、日々患者様と向き合ってらっしゃるという佐藤院長。
そんな佐藤院長がいちばん気を配っていることは、患者様が安心できる雰囲気づくりをすることです。

たくさんの形成外科手術で得た経験と技術から、責任をもって丁寧に施術を行ってくれると定評があります。

クリニックの口コミ

カウンセリングに行ったところ、全身麻酔を使うような大掛かりな手術はJR大塚駅の本院でのみ行っているとのこと。
入院設備があるのも本院のみだそうです。
でも、執刀はこちらの院長が行ってくれるそうです。
カウンセリングの際に院長先生が直接、手術の内容やアフターケアについて、かなり時間を使って丁寧に説明してもらえました。
まだやるかどうか決めていませんが前向きに検討したいです。

他の大手美容外科に比べると待ち時間が少ないです。
メニューの押し売りもありません。
私はヒアルロン酸の注入をしてもらったのですが、気になっていたほうれい線が消えて、とても満足しています。

最初に自分の予算をはっきり伝えると、きちんと予算内でできることを説明してもらえるので安心です。

料金

【施術名】 ヒアルデビュー
[1本・1ml]36,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-35 大塚ビル5F
最寄り駅 JR大宮駅 徒歩約3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日・祝休み

城本クリニック 大宮院

在籍するスタッフ全員が医療従事者のみで構成されたクリニック!

経験豊富な医師たちが安全を第一に考えて施術を行っている城本クリニック。
そんな城本クリニックで勤務するのは、カウンセラーやエステティシャン、コンシェルジュといった者は在籍せず、医者や看護師といった医療従事者のみなのです。
確かな知識でしっかりとしたカウンセリングやアフターフォローをしてもらえるので、安心して任せることができるでしょう。

医師紹介

【城本クリニック 大宮院 院長】大谷 秀和先生

北海道大学医学部を卒業後、多くの病院で経験を積んできた大谷院長。
その経験の多くは形成外科で培われた為、美容整形において大切な「形成」のスキルも磨かれてきました。

2011年4月より城本クリニック大宮院の院長に就任以降、ボトックスビスタ施注資格、ボトックスビスタ施注資格などの資格も取得していてそういった観点からも優秀な医師と判断できます。

クリニックの口コミ

診察もとても丁寧にやってもらえましたし、話も親身になって聞いてくれる先生だったので嬉しかったです。

口コミ評判が良いから行ってみたら、何だこれって感じ。

料金

【施術名】 ヒアルロン酸注入
[0.1cc]9,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-26 富士ソフトビル3-B
最寄り駅 大宮駅東口 徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

大宮中央クリニック

すべてを治療を院長が行ってくれ、安心・安全を提供!

大宮中央クリニックではカウンセリング・手術・アフターフォローなど、すべてを院長である洪先生が自ら行います。
結果にこだわりたい美容整形では、施術担当の先生の腕がとても気になるところではありますが、院長自ら施術してくれるため、安心して任せることができます。

またカウンセリングは完全個室で行われるのでプライバシーも守られています。

医師紹介

【大宮中央クリニック 院長】洪 鍾秀(ホン ジョンス)先生

平成16年から約15年間院長を務めてきた洪先生。最新の技術を常に患者様に提供できるよう、研修や学会参加も定期的に行っています。

また、カウンセリングからアフターフォローまで、全てを院長である洪先生が責任をもって対応しているため、患者さんも安心して治療を受けることができるでしょう。

クリニックの口コミ

先生も、看護士さんもめっちゃ感じよくて、男の自分でも気兼ねなく通えた。
本当にお世話になりました!

料金

【施術名】 ヒアルロン酸
[0.1cc]9,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 大宮銀座 ビル4F(1F JTB)
最寄り駅 大宮駅 徒歩2分
営業時間 9:30~19:00
駐車場の有無 なし
定休日 不定休

まとめ

今回は、埼玉でヒアルロン酸を検討している方におすすめのクリニックを5選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ヒアルロン酸は、多くのメリットがある治療法です。
しかし、医師の技術力によって「失敗してしまう」「思い通りのデザインにならない」などといった失敗を招くケースも考えられます。

そういった状況を避けるために、医師の経歴や資格を確認したり、カウンセリングを受けたりすることが大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*