【愛媛】ヒアルロン酸でおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛媛

ヒアルロン酸は注入することで皮膚にハリが出て、シワやたるみを消し、若返りの方法の一つとしてポピュラーになってきています。

メスを使わずに、注射だけで施術が終わるため手軽なことも人気の理由です。

愛媛県内でもいくつかヒアルロン酸の注入ができるクリニックがあります。そこで今回は、愛媛でヒアルロン酸を注入でおすすめのクリニックを紹介したいと思います。

湘南美容外科クリニック 松山院

大手美容整形外科!症例数も多く安心・安全の信頼できるクリニック!

湘南美容外科クリニックは、大手美容整形外科のひとつです。症例数は圧倒的に多く、実績もあるため施術を安心して受けることができると言われています。

また、どの施術も良心的な価格で受けられるのでコストパフォーマンスを求める方には特におすすめです。

松山院の場合は、院長先生は女性医師ということもあり女性ならではの視点でカウンセリングを行っています。信頼できる女性医師にお願いしたい人にもおすすめのクリニックです。

医師紹介

【湘南美容外科クリニック 松山院 院長】福田 知佐子先生

福田先生は、麻酔科医で勤務を行っていた先生でもあり施術に関しての「痛み」もなるべく軽減させるような対応を行ってくれる先生です。そのため、痛みに対し強い不安を感じる方におすめしたいドクターでもあります。

YouTubeチャンネルを行っていたり、さまざまなメディアにも出演していて、遠方からの患者さんも多いと言われています。

クリニックの口コミ

Dr.は関西弁のお母さんといった感じでサバサバしている方で話しやすいです。
看護師の方も親しみやすいです。
値段も松山にある他の美容整形外科に比べると安いため利用しています。

料金

【施術名】 ジュビダームビスタ ウルトラプラスXC
[1本 1.0cc]39,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛媛県松山市湊町4‐10‐8
最寄り駅 松山市駅 徒歩2分
営業時間 9:00~18:00
駐車場の有無 無し
定休日 月曜日・木曜日

ジョウクリニック 松山院

高い技術力を持つ医師が患者さんへ適切な治療を行う!

ジョウクリニックは、20年以上のキャリアを持つ医師などが在籍し、治療を行ってくれます。

そういった医師が患者さんひとりひとりに適したオーダーメイドを提案し、治療を行うため患者さんからも信頼できるといった声が多くあがるクリニックでもあります。

また、美容大国の韓国・中国からの来院も増えていて海外からも注目を集めています。

医師紹介

【ジョウクリニック 松山院 院長】重本 讓先生

重本先生は、美容外科医として10年以上の経験がある先生で、技術力には自信がある先生です。

日本美容外科学会や、日本美容外科医師会などの学会にも積極的に参加しているほか、サーマクールや金の糸美容法の認定医でもあり、そういった点でも優秀な先生と判断できるでしょう。

クリニックの口コミ

最近、目の下のたるみや顔のたるみが気になり色々調べました。
最近はヒアルロンサンで手軽に若返りらしいですね。
40才過ぎると色々気になるけど手術とか怖いとか。考えてしまいました。
ヒアルロン酸はリフトアップも可能で、年齢と共に無くなってしまう部分にヒアルロン酸を入れてボリュームを出すことで若い頃の輪郭を取り戻し、しわも消えると、先生に説明をして頂きました。
緊張はしましたが、実際おすすめの7cc注入して頂いて驚きました。
鏡を見たら20~30才の頃の私でした。
目の下ともに法令腺も薄くなり、うれしくなりました。
2年間効果があるそうなので、効果がなくなる前にまたお願いしようと思います。
丁寧に明るく対応してくださり、怖がる私に優しく声かけしてくれてありがとうございました。
少しは痛かったけど若さを取り戻せて良かったです。

若い時からずっとほうれい線があってずっと悩んでいて、いろんな化粧品や美顔器や美容皮膚に通ってきて全然よくならなくて、諦めていました!
ここのクリニックの先生がヒアルロン酸が上手だと聞きヒアルロン酸を注入する事を決めました!
最初は注射が怖くて不安でしたが、ナースさんも先生も優しく親身に話を聞いてくれて安心してできました!
仕上がりはすごく満足で、ファンデーションもまったくつまらなくなって、長年の悩みがなくなりました!
ヒアルロン酸にはまってしまいました!
また絶対定期的に通います!

料金

【施術名】 ジュビダーム ビスタ ボリューマ XC
[1本]100,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス
最寄り駅 松山市駅 徒歩4分
営業時間 10:00〜19:00
駐車場の有無 無し
定休日 火曜日

城本クリニック 松山院

無資格者の在籍なし!徹底的に無駄を省いてお値打ちなクリニック!

城本クリニックは、全国に各地に存在する大手美容整形外科の一つです。症例数も多数存在し、実績もあるので安心して施術を受けられます。

また、このクリニックの特徴は美容整形外科なら必ず在籍するカウンセラーやコンシェルジュといった医療資格の無い人は存在しません。
そのため、徹底的にコストカットしていて施術の価格もお値打ちなものが多いです。

医師紹介

【城本クリニック 松山院 院長】椎野 芳郎先生

椎野先生は徳島大学医学部を卒業後、総合病院にて様々な経験を積んでいます。

得意分野はアンチエイジングでアンチエイジング美容のための美容液の研究も行っている医師であるため、ヒアルロン酸などの若返りを検討している方には特におすすめのドクターです。

また、患者さんの悩みを真剣に聞いてくれるため高評価な口コミも多い先生です。

クリニックの口コミ

院内も清潔感があり、先生、看護師さん共に優しい雰囲気のクリニックでした。
アンチエイジングでしわの治療を受けましたが、説明もわかりやすく丁寧に接して頂けたので嬉しく感じました。

料金

【施術名】 ジュビダームボリューマXC
[0.1cc]12,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛媛県松山市大街道2-5-9 久保豊ビル6F
最寄り駅 大街道駅 徒歩2分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 無し
定休日 年中無休

美容外科さくらクリニック

知識や経験は豊富な医師が20年以上治療を行う!信頼できる地域密着型クリニック!

美容外科さくらクリニックは、24年前に開院し、松山市を拠点とした地域密着型のクリニックです。

「地方にも最先端の美容医療を」と、志を持って診療にあたってるため、その技術力は確かなものです。

チェーン型クリニックでは無いため、担当医師が変わることなく最後まで責任を持って施術にあたってくれるので安心して施術を受けることができます。

医師紹介

【美容外科さくらクリニック 院長】福井 卓也先生

福井先生は、東邦大学医学部を卒業後、大学病院に勤務しさまざまな経験を積んだ後、平成元年から美容医療の世界に入りました。
その時から現在まで、美容医療に携わり、手術例は32000例を超えています。

大変経験数が多いドクターです。自然な仕上がりをモットーに施術にあたっています。

クリニックの口コミ

福井先生がすごい優しい先生でした!

ヒアルロン酸を入れたのですが、シワがかなり薄くなりました。

料金

【施術名】 ヒアルロン酸注入(しわ、タルミ)
[頬に注入する場合]100,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 愛媛県松山市千舟町5丁目2-6 共栄興産千舟町第3ビル 9F
最寄り駅 松山市駅(バス) 徒歩2分
営業時間 9:30〜18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

まとめ

今回は、愛媛でヒアルロン酸を検討している方におすすめのクリニックを5選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
紹介したように愛媛には、さまざまな特徴を持った美容クリニックが多数存在します。

どこのクリニックが自分にとって相性が良いか確かめるには、まず「カウンセリング」に足を運ぶことをおすすめします。
そうすることで医師とのコミュニケーションをとることができ、相性を感じとることもできるからです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*