【大阪】ボトックスでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボトックスは、切開などを伴わず簡易的に小顔にしたり、膨らませたりできる注入療法です。
しかし簡易的とは言え、経験の浅い医師が施術を行い、注入量や注入箇所を誤ってしまうと失敗のリスクも高まってしまいます。
そこで今回は大阪でボトックスを検討中の方におすすめの、名医がいるクリニックを紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい。

品川美容外科 梅田院

経験と実績がある医師が多く在籍する大手美容外科クリニック

湘南美容外科は、開院から31年と長期に渡って患者さんのコンプレックスや悩みと向き合ってきたクリニックです。そのため、経験豊富な医師が在籍し、症例も数多く存在します。
また、この美容外科はカウンセリングをかなり重要視しています。患者さんの悩みや不安を取り除き、なりたい自分を提供できるようにコミュニケーションを大切にしているのです。

医師紹介

【品川美容外科 梅田院 院長】坂野 良之先生先生

坂野先生は、日本美容外科学会認定 美容外科専門医(JSAS)の資格など、多くの資格をを有していてそのような観点から見ても信頼できるドクターだと言えます。
また、カウンセリングを行う際はしっかりと患者さんの目を見て意見を聞いてくれるので、診てもらった患者さんからは悩みや不安を打ち明けやすいと定評のある先生です。

クリニックの口コミ

スタッフの皆さん話しやすくて、悩んでることも一緒に改善法を考えてくれる感じなので、つい色々なことを相談してしまいます。院内も清潔感があり居心地がいいです。

他院の先生は雑で説明などが不十分で不服でしたが、今回処置してもらったこちらの先生は説明もわかりやすく全然違う対応でした。
信頼できる先生ができたので今後はその先生に施術してもらいたいと思います。

料金

【施術名】 アラガン社ボツリヌス注射
[眉間・額・目尻ほか]7,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
最寄り駅 JR大阪駅 「中央改札口」徒歩約7分
営業時間 10:00-20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

湘南美容クリニック 大阪梅田院

全国91院展開!脅威のリピート率を誇るクリニック

湘南美容外科は、テレビCMや電車の広告などで有名の大手美容外科です。全国に91院を展開しどこの地域でも通いやすいクリニックと定評があります。
また、どこの地域のクリニックも駅から近いためそのような点でも足を運びやすいと言えるでしょう。

多くの経験を積んだ医師が在籍しているため、確かな腕を持っているドクターの元で再度治療をお願いするリピーターも数も多く90%を超えています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大阪梅田院 院長】横谷 仁彦先生

横谷先生は、8年連続で手術症例数が全国No.1という非常に優れた実績と確かな腕を持ったドクターです。

もともと心臓外科医として活躍していた先生でもあるので器用な手先を生かして治療を行っています。また、カウンセリングでも積極的に患者さんとコミュニケーションをとり
より良い状態を作り上げます。

クリニックの口コミ

額のしわが気になり、初めてボトックス注射を受けました。二種類の薬剤があったようですが、それぞれの特徴を説明してくださりました。額にボトックスを打つうえでのリスクもしっかり説明してくださり、とても好印象でした。施術前に看護師さんが保冷剤で冷やしてくださったり、自分の施術経験の話をしてくださり、対応もとても良かったです。

ヒアルロン酸を入れましたが、腕は良い方だと思います。内出血などもなく気になっていたシワも目立たなくなりました。

料金

【施術名】 ボトックス(アラガン)
[額・眉間・目尻ほか]8,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階
最寄り駅 梅田駅
営業時間 10:00-19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

つかはらクリニック

信頼を大切にしカウンセリングに重きを置くクリニック

つかはらクリニックは患者さんからの信頼を大切にし温かいクリニックを目指しています。
カウンセリングの時間に重きを置いているので、的確にコンプレックスの解消に導いてくれると定評があります。 また、学会にも意欲的に参加している医師が、患者さんに高い技術力を提供するので満足のいく仕上がりにしてくれるでしょう。

医師紹介

【つかはらクリニック 院長】塚原 孝浩先生先生

塚原院長は、福井医科大学を卒業後、形成外科医として9年勤務しその後医局長を務めた経歴のあるドクターです。

そこで培った経験を現在は、美容医療の分野で生かしています。

患者さんとの対話を大事にし不安を取り除くようなカウンセリングを行っています。

クリニックの口コミ

設備が綺麗です。新しいのもあると思うけど、掃除が行き届いています。診察は混んでいて予約取りにくいですが、施術の予約は取りやすい。
受付の方も施術してくれる方も丁寧な対応をしてくれます。

料金

【施術名】 ボトックス注射
[エラ]69,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43 あべのハルカス22F
最寄り駅 JR大阪「天王寺駅」
営業時間 月~金 10:00 ~ 20:00、土曜日10:00 ~ 18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 木曜日・日曜日・祝日・年末年始

クリニーク大阪心斎橋

最新の設備を導入し、患者さんの「美」を追求し続ける!

クリニーク大阪心斎橋は常に、女性(患者さん)の「美」を追求し続けているクリニックということもあり、女性からの支持も厚いです。
経験豊富で様々な知識を持ったドクターが治療を担当するのはもちろん、最新の設備を導入したりカウンセリングに時間をしっかり費やしたり、患者さんから安心して治療を受けてもらえるような環境作りを心がけています。

医師紹介

【クリニーク大阪心斎橋 院長】香藤 憲一先生先生

香藤先生は、わきがや脱毛など専門的な外来治療を約7年間に渡って務めました。

様々な分野で多くの経験を積んでいる先生だからこそ患者さんに寄り添い適切な治療を施すことができるのです。

丁寧で親切なカウンセリングを行い患者さんとのコミュニケーションを大切にしています。

クリニックの口コミ

看護師さんも、先生もすごく話しやすかったし、気軽に何でも聞けて、答えてくださって、すごく良かったです。FGFで予約したんですが、キャンペーンでしているソノクィーンを薦めてくださって、コスト的にも、そっちのほぅがお安くつくのに、押し付けない感じも好感大でした。ありがたかったです。施術中も、看護師さんが話しかけてくれたり、気づかいもしてくださって、安心して施術ができました。

私は受付、看護師さん、先生の対応は
どれも親切で丁寧でした。
施術に対しての説明もきちんとしていただき、施術中も気遣いしていただいたのでとてもリラックスできました。
場所も分かりやすかったです!

料金

【施術名】 ボトックス(小顔効果)
[エラ]35,000円〜

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
最寄り駅 地下鉄 心斎橋駅より徒歩1分
営業時間 10:00-19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

WCLINIC/Wクリニック

清潔感のあるお洒落な院内で患者さんに寄り添う!

Wクリニックは、「安心・安全・信頼」を大事にしたクリニックです。
患者さんの要望に沿った治療を行いますが、必要のない治療に関してははっきりと伝えてくれるのでそういったことから信頼を得ていると言っても良いでしょう。

また、院内は白のビンテージウッドを基調としていて居心地の良い空間となっています。
美容外科は足を運びにくいと思われがちですが、こういった工夫が患者さんから愛され続けている点と言っても良いでしょう。

医師紹介

【WCLINIC/Wクリニック 院長】足立 真由美先生先生

足立先生は、和歌山県立医科大学を卒業後、医学博士の資格を取得するなど優秀且つ学ぶ意欲が強いドクターです。
そのため、患者さんがなりたい自分になるためのサポートは手を抜くことはありません。いつも全力で患者さんと向き合っているからこそ、再度先生の施術を受けたいと遠方からくる患者さんも存在するほどです。

クリニックの口コミ

いつも利用しています。スタッフの皆様いつも患者の私が気を遣わないように接してくれていてとても感謝しています。

これからも様々な美容の施術を受けたいので、今まで通り宜しくお願いします(笑)

先生が素晴らしい方で、カウンセリングもじっくりして下さいます。また施術を押し付けたりせず、不要なリクエストにははっきり「それは必要ないですよ」と言ってくれたり信頼できました。

料金

【施術名】 ボトックス注射
[エラ]50,000円〜

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市中央区南船場 4-5-8 ラスターオン心斎橋9階
最寄り駅 心斎橋駅
営業時間 月・木 10時〜22時、火・水・金・土 10時〜19時、日・祝 10時〜19時
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年始(1/1~1/4)

まとめ

ボトックスの治療は経験が浅く、技術力の低い医師が行ってしまうと注入量や注入箇所を誤ってしまい失敗を招くケースも少なくありません。
そのような失敗を招かないためにも、医師選びをしっかりと行いましょう。
医師選びを行う際は、金額やアクセスだけで選択するのではなく、経験や知識、資格などの観点から選択することが重要なポイントです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*