【名古屋】ボトックスでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名古屋

ボトックス注射とは、筋肉麻痺を簡易的に起こす成分を気になる箇所に注入することで小顔効果やワキガ対策ができるプチ整形の一種です。
成分を注入するだけの施術のため、手軽に受けることができる人気の高い美容医療となっています。

しかし、注入量を誤ると不自然な出来栄えや後遺症を残す危険性があります。このようなリスクを避けるためには、技量が高い名医のもとで受ける必要があります。

そこで今回は名古屋でボトックス注射を積極的に行っているおすすめクリニックを5選紹介していきます。名古屋でボトックスを検討している方は、是非参考にしてみてください。

品川美容外科 名古屋院

30年以上の歴史と高い技術力が魅力的な老舗クリニック!

品川美容外科は、30年以上の歴史と実績を持っている老舗クリニックの一つです。

価格設定は、クリニック側のコストを極力削減することで適正な設定になっています。そのため費用を安く済ませたいという方にはおすすめのクリニックとなっています。

また在籍している医師は、技量が高いとされる専門医の資格をいくつも持っており、技術面に関しても文句の付け所がないクリニックです。

医師紹介

【品川美容外科 名古屋院 院長】石原 正志先生先生

患者さんに安心・安全な施術を提供するために、切開を伴わず、簡易的に行えるような治療でも集中して行う石原先生。

ボトックスをはじめとした、若返り、エイジングケアなどの施術を得意としている熟練の医師です。

カウンセリングでは、的確なアドバイスを行ってくれる先生として多くの患者さんから信頼を得ています。そのため口コミなども高評価の記載が多い傾向です。

クリニックの口コミ

確かに待ち時間は男女関係無く長いですが、良い医院だと思います。
石原医院長は親身に悩みを聞いてくださり納得のいく解決をしてくださいました。
看護師さんは人それぞれだとは思いますが…

カウンセリングルームが個室になっていてありがたかったです。
また、スタッフさんが笑顔で丁寧に対応してくれて安心しました。

料金

【施術名】 アラガン社ボツリヌス注射
[眉間・額・目尻ほか]7,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル2F
最寄り駅 地下鉄(桜通線・東山線)名古屋駅「10出入口」徒歩約1分
JR名古屋駅「桜通口」徒歩約3分
名鉄 名古屋駅「中央改札口」徒歩約4分
近鉄 名古屋駅「正面改札口」徒歩約5分
営業時間 AM10:00〜PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

湘南美容クリニック 名古屋 栄院

CMでおなじみ!安い費用で手軽にバージョンアップ!安心・安全な治療を心掛ける!

安い費用で手軽に施術を受けることができる湘南美容クリニック。

籍をおいている医師の数は、200名以上で各施術に精通した名医が治療を担当してくれるので安心して受けることができます。

またアフターフォローにも力を注いでおり、24時間電話対応、メールやLINEでの問い合わせも可能など患者さんの安全に配慮された取り組みを積極的に導入しています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 名古屋 栄院 院長】中野 達生先生先生

メディア活動も行っている湘南美容クリニックの名古屋 栄院の院長である中野先生。

美容医療をもっと世の中に広めて、多くの人が今以上に素敵な人生を送れるよう様々な活動を行っています。

ボトックスやヒアルロン酸をはじめとした若返りの治療を得意としており、カウンセリングでは、持ち前の明るさで患者さんの心を開き、イメージを深く共有するスタイルを貫いています。

クリニックの口コミ

料金

【施術名】 ボトックス(アラガン)
[額・眉間・目尻ほか]8,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27
栄パークサイドプレイス6階
最寄り駅 名古屋市営地下鉄栄駅2番出口 徒歩1分
営業時間 AM9:00~PM6:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

椿クリニック 名古屋院

プチ整形の施術が豊富!高品質なボトックスで安全な治療を提供!

椿クリニックは、患者さんの安心・安全を心掛けているクリニックです。仕上がりの美しさを求めて遠方から来院する患者さんも多く注目度の高さも伺えます。

また患者さんとのコミュニケーションを大切にしているためカウンセリングを重要視しています。話しやすい環境を作っているので気軽に足を運べる点が人気の理由とも言えるでしょう。

医師紹介

【椿クリニック 名古屋院 院長】田邊 俊成先生先生

日本皮膚科学会、日本美容外科学会、日本美容皮膚科学会など数多くの学会に所属しているベテランドクターの一人です。

物腰が柔らかい性格の持ち主のため、カウンセリングでは、話しやすい先生と定評があります。

皮膚に関する施術に精通しており、ボトックス注射をはじめ、さまざまな治療法を扱うことができると言われています。

クリニックの口コミ

スタッフさんや先生は丁寧で優しいです。予約は2ヶ月先でもとってもらえるのでありがたいし、着いてからもすぐ案内されます。脇脱毛をしてますが痛みもほとんどなく、ここにして良かったなと思います!

ビルも分かりやすくて初めてでも行きやすかったです。クリニック自体は広くはありませんが清潔感があり居心地は良いです。変な勧誘もなく、接客も親切でした。価格と結果がフィットしているのでオススメです。

料金

【施術名】 ボトックス(顔) ボトックスビスタ
[小顔(エラ)]75,600円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 〒460-0004愛知県名古屋市中区新栄町2丁目3 YWCAビル4F
最寄り駅 栄駅
営業時間 11:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 火曜日

八事石坂クリニック 名古屋駅前院

10年以上の実績!効果が高い施術で他県からの患者さんも殺到!

八事石坂クリニックは、10年以上愛知県名古屋市で美容外科・美容皮膚科を行ってきた美容クリニックです。

技術力の高さから、遠方より足を運ぶ患者さんも多いと言われています。また扱っているボトックスは、「ボトックスビスタ」という安全性に優れた薬剤を使用しているので安心して治療を受けることができるでしょう。

また、最寄り駅から徒歩5分とアクセスの利便性もよく、通いやすいクリニックとなっています。

医師紹介

【八事石坂クリニック 名古屋駅前院 大口 春雄】総院長先生

医学博士、日本形成外科学会 専門医、日本美容外科学会(JSAPS)専門医などの資格を持っている大口先生。

これらの資格は、高い技術を認められた医師のみが取得できるライセンスのため客観的にみても技量が高い医師ということがわかります。

形成外科、麻酔科の経験もあるため、様々な施術に精通しており、麻酔方法の知識も豊富と言われています。

クリニックの口コミ

料金

【施術名】 ボトックスビスタ
[エラ・腋・下腿部・手の平・足裏 1回]30,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-16-33 パシフィックスクエア名駅3F
最寄り駅 名古屋駅 徒歩5分
営業時間 9:30~18:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 水・日・祝

あいち栄クリニック

安全性の高いワンドクター制度!資格を持ったハイレベルな医師が責任を持って施術を担当!

愛知県名古屋市で美容外科・皮膚科・美容皮膚科を専門的に行っているあいち栄クリニック。

医学博士、皮膚科専門医などの資格を持っている技量が高い医師が籍をおいています。そのドクターが責任を持ってカウンセリングから治療、アフターフォローまで一貫して行うワンドクター制度もあいち栄クリニックの魅力の一つです。

医師紹介

【あいち栄クリニック 横山 侑祐】院長先生

医学博士・日本皮膚科学会認定専門医の資格を持ち、メディアの活動も頻繁に行っている横山先生。

大学病院、総合病院、大手美容外科での院長経験もあり、そこで学んだ知識と技法を活用して「速く、美しく、適切な価格で」な治療を提供できる医師を目指しています。

ボトックス注射をはじめ、皮膚、プチ整形に関する施術を得意としています。

クリニックの口コミ

良くも悪くもカジュアルなクリニックで、他院と比べ 安価で通いやすいかと。
先生が親身に話を聞いてくれます。美容クリニックにありがちな、相談を鼻で笑う先生ではありません。

とても良い先生です。
無駄な診療や検査、余分な薬は処方しない、とても信頼できる先生です。自分の体のことは色々諦めていましたが、前向きになれました。ありがとうございます。

料金

【施術名】 エラボトックス
[]20,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-31-18 アルティメイトウエダ 7階
最寄り駅 「矢場町」駅
徒歩約1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月曜日・木曜日

まとめ

ボトックス注射は、手軽に行えて効果も期待できる施術です。しかし、注入量や場所を誤ってしまうと、マイナスの効果も発揮する恐ろしい施術でもあります。そのため名医が籍をおいている、品質管理体制が整っている良質なクリニックで施術を受ける必要があります。

今回は、そんな良質なクリニックを5選紹介しました。気になるクリニックがありましたら一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*